芦屋 宮川ミニバス成長記

兵庫県芦屋市で活動する宮川ミニバスのブログです。

【ミニバス】新人戦に向けて!

緊急事態宣言があり、兵庫県下では、

1月に行われるはずだった県大会も延期になり、

先がなかなか決まらない状況ですが、

宮川ミニバスも平日練習時間を短縮し、

より一層感染対策を行い、活動を続けております。

 

そして、2月に行われる新人戦も4月に延期となりました。

3月に行われるお別れ大会は、今のところ予定通りということで、

新型コロナウィルスの感染拡大も収まってくれればと願わずにはいられません。

 

1月、2月の近況ですが、

対外試合、合同練習ができない中、

個のレベルアップをメインにチーム全体のスピードアップを目指して

練習に励んでいます。

f:id:miyagawambbc:20210210230217j:plain

 

この1か月で目に見えて全員のレベルが上がってきました。

どの子ももうすぐ学年が一つ上がるということで、

ほんの少し大人に近づいたかな??

 

卒業、進級を控えて、春はもう目の前です。

4月からそれぞれが新しい自分をコートで表現できるよう、

今はしっかり土台を固めていこう!!

 

-----------------------------------------------------------------------------------

※宮川ミニバスでは随時メンバーを募集しています。

一度体験に来てみませんか?

バスケットボールを始めてみたいと思っている近隣の小学1年生~6年生の少年たちを待っています。

お問い合わせはこちらまで。