芦屋 宮川ミニバス成長記

兵庫県芦屋市で活動する宮川ミニバスのブログです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ミニバス】芦屋市ミニバス交流会(2022.9.18)

9/18 芦屋市青少年センターで芦屋市ミニバス交流会が開催されました。 市外から数チーム参加していただいて、市内ミニバスチームと対戦しました。 ここ数年では初めての試みです。 市外より強豪チームに参加いただいて、 市内各チームは、かなりの刺激をいた…

【ミニバス】芦屋市内大会~並川杯~(2022.9.11)

9/11 芦屋市青少年センターにて、秋の市内大会、並川杯が開催されました。 ここ2年はコロナの影響で、選手権大会の直前だったりしたのですが、 今年は少し早めの開催でした。 市内チームは男女とも4チームずつしかありませんが、 市内でバスケットボールやっ…

【ミニバス】県後期リーグ戦(2022.9.4)

9/4 夏休みが明けてさっそく県後期リーグ戦が始まりました。 今年はいろんな試合が結構前倒しで開催されています。 初戦は、前期リーグ戦は何とか接戦をものにしたHoopBressさんです。 1Qはいい入りでした。 中でも#5が絶好調!!次々にシュートを決めて、1…