芦屋 宮川ミニバス成長記

兵庫県芦屋市で活動する宮川ミニバスのブログです。

【ミニバス】芦屋市ミニバス交流会(2022.9.18)

9/18 芦屋市青少年センターで芦屋市ミニバス交流会が開催されました。

市外から数チーム参加していただいて、市内ミニバスチームと対戦しました。

ここ数年では初めての試みです。

 

市外より強豪チームに参加いただいて、

市内各チームは、かなりの刺激をいただけたのではないでしょうか。

 

宮川ミニバスも3試合させて頂いて、結果としては、1勝2敗でした。

前週の市内チーム相手に見せたいいプレーが影をひそめ、

ミスが多い試合ばかりとなり、まだまだ市外の強豪チームと渡り合うレベルに達していないんだろうなと痛感しました。

 

県大会に行きたいと本気で思っているなら、まだまだ意識が全然足りません。

メンバー一人一人がレベルアップする必要があります。

 

宮川は高さがないので、

もっと走る必要があります。

もっと跳ぶ必要があります。

この日のプレーのままだと、最後の大会、

きっと後悔することになるだろうなと感じました。

 

一人一人の今後の奮起を期待します。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

※宮川ミニバスでは随時、一緒にバスケを頑張るメンバーを募集しています。

一度体験に来てみませんか?

バスケットボールを始めてみたいと思っている近隣の小学1年生~6年生の少年たちを待っています。

お問い合わせはこちらまで。