芦屋 宮川ミニバス成長記

兵庫県芦屋市で活動する宮川ミニバスのブログです。

【ミニバス】宮川クリスマス(大運動)会! 2023.12.25

クリスマスの12月25日。

宮川ミニバスクリスマス(大運動)会が開催されました☆

 

ゆるーいパーティかと思えば、メンバーと保護者、兄弟姉妹総出の

本気の大運動会!

 

被り物やサンタ帽などクリスマスアイテムをそれぞれ身につけて、

フープリレーにリップコーン取りゲーム、

フリースロー大会、ドッジボールなどなど…

寒さも吹き飛ばす熱い戦いが繰り広げられました。

 

キャプテン親子の真剣勝負が今日のハイライト☆

本気で遊ぶ大人の姿を見せるのも、大切ですね笑。

 

たくさんのお菓子、チーム賞や個人賞ゲット目指して、

大いに楽しく盛り上がった2時間でした。

 

 

 

 

こういうお楽しみもあると、

キツイ練習もまた頑張れるよね♪

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

宮川ミニバスでは、経験者・未経験者問わず一緒にバスケットを楽しむ宮川小学校・打出浜小学校・精道小学校区域にお住まいの仲間を募集しています。

高学年からのスタートでも遅くはないです、ご興味あればぜひ見学・体験してみてください。

HPの「体験希望」からどうぞ♪

http://miyagawambbc.web.fc2.com/