芦屋 宮川ミニバス成長記

兵庫県芦屋市で活動する宮川ミニバスのブログです。

【ミニバス】8月、9月もバスケ頑張ってます

先日のFIBAワールドカップ、とっても面白かったですね。

ミニバスボーイズもたくさん勇気をもらいました!

 

さて、7月末の淡路合宿を終えてからの宮川ミニバスですが

8月も変わらず練習試合に合同練習、淡路へ行ったり加東市へいったり

忙しくバスケを楽しんでおりました。

 

 

伊東先生喜寿記念大会では1勝2敗で4位に。

 

 

 

2週連続で淡路遠征もあり、ハードな試合スケジュールが続きました!

メンバーもコーチも付き添いの保護者さんも、本当にお疲れ様でした!



9月に入ってからは、金楽寺ミニバスさんと

徳島県から福島ミニバスさんにお越しいただき、

午前、午後にわたり練習試合させて頂いたり。

休憩中のフリースローゲームなどを経てすっかりお友達に。

試合では戦う間柄でも、コート外では仲良し、というのが

スポーツキッズの理想形ですね♪

 

キャプテン同士の絆♪

 

 

低学年組もやる気満々!

 

徳島土産もありがとうございました♪

 

さてさて、これからまた市内大会、リーグ戦、阪神大会と

公式戦が続きます。

 

6年生のキャプテンにとっては最後の半年です。

1つでも多く勝って卒業してもらえるように、

悔いのないミニバス生活を送ってもらえるように、

今まで以上にチーム一丸となって練習に励みましょう!

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

宮川ミニバスでは、経験者・未経験者問わず一緒にバスケットを楽しむ宮川小学校・打出浜小学校・精道小学校区域にお住まいの仲間を募集しています。

高学年からのスタートでも遅くはないです、ご興味あればぜひ見学・体験してみてください。

HPの「体験希望」からどうぞ♪

http://miyagawambbc.web.fc2.com/