芦屋 宮川ミニバス成長記

兵庫県芦屋市で活動する宮川ミニバスのブログです。

【ミニバス】阪神大会 2023.11.5

時間がずいぶん過ぎてしまいましたが、

11月、秋の阪神大会が行われました。

6年生にとっては、県大会を狙える最後の公式戦です。

 

緑豊かな丹波の、広々とした芝生でウォームアップです。

 

夏はベスト4まで勝ち上がることが出来ましたが、

今回の初戦の相手は6年生のみなさんが全員DCメンバーとのことで

6年1人、5年1人の宮川にとってはとても高い壁と予測されました。

 

 

VS宝塚ブレイカーズ 27‐69 負け

 

結果は大差で負けてしまいましたが、誰も最後まであきらめることなく

体格差のある相手にも果敢に立ち向かって全力を尽くしました!

入部2か月の新メンバーもデビューしたね!

今回は出番がなかった低学年のメンバーたちも、

我らがキャプテンのかっこいい姿、しっかりと目に焼き付けたことと思います。

本当にお疲れさま!

 

その後、宝塚ブレイカーズさんは見事阪神大会優勝されました。

おめでとうございます☆

 


残す公式戦は後期リーグ戦2戦、そして年が明けたら新人戦。

キャプテンと一緒に練習できる残り少ない時間を

大切に過ごしたいと皆が思ってくれたらいいなと思います。

 

冬の間も体力しっかりつけて、ベストコンディションで試合に挑めるよう

頑張ろうね!

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

宮川ミニバスでは、経験者・未経験者問わず一緒にバスケットを楽しむ宮川小学校・打出浜小学校・精道小学校区域にお住まいの仲間を募集しています。

高学年からのスタートでも遅くはないです、ご興味あればぜひ見学・体験してみてください。

HPの「体験希望」からどうぞ♪

http://miyagawambbc.web.fc2.com/