芦屋 宮川ミニバス成長記

兵庫県芦屋市で活動する宮川ミニバスのブログです。

【ミニバス】お別れ会(2021.3.28)

新年度を控えて、先日宮川小学校体育館にて、

ささやかではありますが、6年生のお別れ会を実施しました。

 

5年生の出し物から始まり、

卒業記念ムービーの上映、

6年生、保護者のあいさつ、

監督、コーチからの送る言葉があり、

本当にもう卒団するんだなと改めて感慨深いものがありました。

(手前味噌で恐縮ですが、当ブログ管理人が勝手に作成した卒業記念ムービーも割と好評でした笑)

f:id:miyagawambbc:20210404223703j:plain

 

今年は、当初は6年生が一人で、

途中、緊急事態宣言もあり、大幅に練習、試合が少なくなり、

本当に大変な1年でした。

f:id:miyagawambbc:20210404223724j:plain

 

それでも10月にもう一人、6年生が加わってくれて、

いろんな思い出ができました。

 

f:id:miyagawambbc:20210404223717j:plain

 

2人とも中学でもバスケを続ける予定とのことで、

また成長して、顔を見せにきてくれたらうれしいですね。

その時は、どんなプレーを見せてくれるんでしょうか。

 

 もう一回、ミニバスからやり直せ!と言われるのか、

中学生になるともう別人やな!!と言われるのか笑。

f:id:miyagawambbc:20210404223735j:plain

 

 

改めて、S君、Y君、卒業おめでとう!

中学でも思いっきり、バスケを楽しんでください。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

※宮川ミニバスでは新年度に向けて、

一緒にバスケを頑張るメンバーを募集しています。

一度体験に来てみませんか?

バスケットボールを始めてみたいと思っている近隣の小学1年生~6年生の少年たちを待っています。

お問い合わせはこちらまで。