芦屋 宮川ミニバス成長記

兵庫県芦屋市で活動する宮川ミニバスのブログです。

2020年度ようやく始動しました!

7月に入り、宮川ミニバスようやく練習再開しました。

 

昨年県ベスト8に入った中心メンバーが卒業し、

今年は6年生~3年生まで10人でのスタートとなります。

f:id:miyagawambbc:20200724133851j:plain

練習再開初日

7月初旬のホームでの練習再開初日、

練習開始早々新キャプテンが高らかに今年の目標を宣言してくれました。

 

今年はメンバーが少なく、6年生も一人という状況ですが、

キャプテンの目標宣言に、チームが一つの「FAMILY」となって、

突き進んでいこうという強い意志を感じました。

 

下級生が多いチームなので、厳しい試合もあるかと思いますが、

一人一人が1日1日レベルアップしてほしいですね。

 

今年は新型コロナウィルスの影響により、

例年とはかなり異なる状況でのスタートとなり、

メンバー、監督、コーチ、保護者も手探りの中での活動再開となりました。

 

今年1年のちびっこボーラー達の成長を見守っていきたいと思います。

 

※宮川ミニバスでは随時メンバーを募集しています。

一度体験に来てみませんか?

バスケットボールを始めてみたいと思っている近隣の小学1年生~6年生の少年たちを待っています。

お問い合わせはこちらまで。