芦屋 宮川ミニバス成長記

兵庫県芦屋市で活動する宮川ミニバスのブログです。

【ミニバス】闘竜灘チャレンジカップ 2023.5.5

2月の新人戦から2か月半、宮川ミニバス新チームとしての試合シーズンが始まりました!

唯一の6年生でありキャプテンのSくんを筆頭に、1年生まで現在11名。

少人数ながらも一生懸命練習に励んでいます。

 

先日の5月5日は兵庫県加東市にて闘竜灘チャレンジカップに参加しました。

10名で挑んで、結果は1勝2敗、4位でした!

第一試合 VS 福井サンロケッツ 20‐61 負け

第二試合 VS 浜寺昭和 49-32 勝ち

第三試合 VS 徳島川内 24-34 負け

 

1年生になったばかりのメンバー、入部したばかりの2年生、4年生メンバーもみな出場し、めいっぱいコートを走りました!

試合のない時間には集まって反省会をしたり、お昼は一緒にお弁当を食べたり。

とても仲が良いメンバーたち。TOをする姿も去年よりたくましい!

そしてチームMVPは5年生のYくん、大会特別賞には3年生のGくんが選ばれました。

おめでとう!大きな自信につながったことと思います。

 

 

そして、少しでもメンバーを増やすべく次の日曜には体験会を行います!

5月14日、13時より宮川小学校体育館にて。

 

参加ご希望の方は下記までご連絡くださいね!

宮川ミニバスケットボールクラブ - 兵庫県芦屋市 - 問い合わせ・申し込み