芦屋 宮川ミニバス成長記

兵庫県芦屋市で活動する宮川ミニバスのブログです。

【ミニバス】お盆休み前の最後の練習

宮川ミニバスは8/12〜16日まで練習はお休みで、
8/17日から練習再開です。

 

8/11、お盆休み前最後の練習は、
打出浜ミニさんと合同練習でした。

 

この日は、いつもの宮川vs打出浜ではなく、
混合でチーム分けしての5vs5です。

f:id:miyagawambbc:20200814230757j:plain

 


いつもと違う形式でのゲーム練習で、
みんな新鮮な気分で楽しめたようです。

f:id:miyagawambbc:20200814230912j:plain

 

そして、練習最後にコーチからお盆休み中の宿題が出ました。
縄跳びを休み期間中、毎日合計1000回!!

 

自粛期間中も同じ宿題が出ていましたが、
やれてる子は休み明けの身体の状態が全然違っていました。

 

休み明けの週末には、練習試合も控えているので、

体調管理をしっかりとして、パワーアップした元気な姿を見せてほしいですね。

 

------------------------------------------------------------------------------------

※宮川ミニバスでは随時メンバーを募集しています。

一度体験に来てみませんか?

バスケットボールを始めてみたいと思っている近隣の小学1年生~6年生の少年たちを待っています。

お問い合わせはこちらまで。