芦屋 宮川ミニバス成長記

兵庫県芦屋市で活動する宮川ミニバスのブログです。

【ミニバス】2020年成績表

選手権大会も終わり、新チームへの移行が始まっています。

5年生以下は、来年の新人戦に向けて、

6年生は、お別れ大会に向けて、練習が始まりました。

 

そんな中、先日、2020年公式戦のメンバーの成績表が配られました。

 

f:id:miyagawambbc:20201206214127p:plain

 

この成績表を見て、

「ふーん」で終わるのか、

「来年は、ここを伸ばしたい。そのためにはXXをするぞ!」となるのか。

 

週末の練習時に監督からも、

この数字を見てどうだったか、

次はどうしていくか、

という話がありました。

 

数字で出すと主観ではわからなかったことが、

いろいろと客観的に見えてきます。

小学生とはいえ、次に5、6年になるメンバーにはそろそろ何かを感じ、

日々の具体的行動、より良いプレーに繋げるきっかけになってほしいと思います。

 

 

------------------------------------------------------------------------------------

※宮川ミニバスでは随時メンバーを募集しています。

一度体験に来てみませんか?

バスケットボールを始めてみたいと思っている近隣の小学1年生~6年生の少年たちを待っています。

お問い合わせはこちらまで。